大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「アクアエリーの日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.07 Fri
1回だけ~と思って…
2007/12/7 のアクアエリーの日記
-----------------------------------------------------------------
こんにちわ。

今日、寝る前に1回だけと思って炭鉱へ魔獣狩りに行ってきました。
到着してみると、夜中だというのに沢山の人・・・

出現場所もよく分からないから適当に座ってました(´ω`)













しばらく時間がたち、右の方から取り巻きを召還する音!













とりあえず走っていくと、1人が既に戦って(ボコられて?)いましたw













そして、周りから次々と集まってくる人たち・・・













もう人やら熊やらでグチャグチャになってて、よく分からない状態に( ´ー`)












そして、落ち着いてくると足元に転がっているスタンプが ∑(=゚ω゚=;)
しかも、クリックしてみたら拾えちゃいましたよ(゜▽゜;)

魔獣S!!!











あれ?
最初に戦っていた子は!?!?













と思ってよく見たら、少し離れたところで息絶えてました( -ω-)













ともあれ、これでボススタンプも半分集まりました(・∀・)
待っててね、お父さん(≧∇≦)/

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(7)   Top↑

2007.10.07 Sun
ま、その、なんだぁ・・・
2007/10/7 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

こんにちわ。













え~っとですねぇ・・・













・・・・・・。













メイオウS!!!


まぁ、そういうことです(´ω`)


実は今日、起きてから優希奈さんメイオウに行ってたんです。

で、火力が足りないからと私が呼ばれて参加したんです。

で、時間は過ぎて16時半ごろ。
そろそろ時間なのでと行って見ると、リーダーのダークストーカーさんがいるだけ・・・

PTは5人参加していて、サブ含めて8人という編成なのに誰も来ない(´ω`)
しかも、唯一いるダークストーカーさんは無反応( ´ー`)

困ったな~とか考えていたら突然メイ様の襲撃!! Σ(´ロ`;

ダークストーカーさんはHPゲージが無くなってるんだけど かろうじて生存。
私は、メイ様を引き剥がして撃沈 orz

優希奈さんは・・・ハイディングして隠れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

隙を見計らって優希奈さんにリザをもらい、体勢を立て直す!
・・・と言っても、誰も来ないんだから立て直しようも無い(´・ω・`)

仕方なく、優希奈さんには落ちてもらい、美葉姉さんを呼んで2人で挑みましたw

リーダーが帰ってこないのでPTを組めず、姉さんは回復に専念してもらい、SPはトニックを使って回復。

全滅を避ける為に姉さんは胸アクセに憑依。
で、いざ攻撃開始!

ひたすら叩き、ハウリングが来たら走って逃げを繰り返して撃破成功!
で、出ちゃったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタンプは全て自力で!
というポリシーの元やってるので、この収穫は大きかったw

次も誰も来なかったらどうしよう・・・
とか思ってたけど、$さんが帰還。
その次にはリーダーもお目覚めしましたw



で、20:40分ごろ。
またスタンプが出ちゃいましたとさ( ´ー`)

今度は4人でねw
今日は大収穫だ♪


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(4)   Top↑

2007.08.14 Tue
・・・出てしまった(´ω`)
2007/8/13 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

こんにちわ。

今日、氷結Dのぬいぐるみ討伐へ出かけてみました。

奥へと進み、到着してみると一部で有名(?)なアイスコーヒーな名前の方が1人・・・

沸くまで待つか・・・

そう思って憑依準備に入ったところ、突然目の前に出現Σ(゚д゚;)

あっさりFAを取ってしまい、無事撃破♪




で・・・




出ちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いきなり出ちゃいました・・・










そのあと、姉さんに渡しておきました。
受け取った姉さんは何のためらいもなくポチっとw

スタンプ 07/08/13



スタンプ・・・先はまだ長そうです(´ω`)


アクアエリーの日記    Comment(4)   Top↑

