大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.12 Tue
預かった手紙・・・
2008/2/11
-----------------------------------------------------------------
こんにちわ。

今日はバレンタイン聖堂に行ってきました。
そこで、恋を願う少女のホワイトさんに会いました。

ホワイトさん


私は、ホワイト。
戦場で行方不明になった
恋人を探しています。

どうか、彼…バレンタインにあったら
この手紙を
渡していただけないでしょうか?


ええ、構いませんよ

ありがとう。
あなたは、優しい人ね。

心より、感謝いたします……。

バレンタインの奇跡は
ホワイトデーに成就すると
言われています。

もしかしたら、ホワイトデーに
彼を見つけることが出来るのではと
期待しているのですが……。

どうか……。
彼に会えたら、私が待っていますと
お伝えください。



わかりました。







あ、ひとついいですか?


ええ、何でしょうか?

えっと…非常に聞きにくいことなんですけど…













・・・・・・。













・・・・・・。













・・・・・・。













預かったままの手紙 orz


昨年預かった手紙はどうしましょう(´ω`)?





(`ω´*)



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   Top↑

2008.01.14 Mon
ストライカー!
2008/1/13 の????の日記
-----------------------------------------------------------------

こんにちわ~。

一部の人の前には出ちゃった私ですが、秘蔵っ子のアーチャーです(´ω`)

最近はカンカンクエに参加しながらのんびりクエをこなして、ようやくJOBが50になりましたよ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

生まれ変わったアチャ子さん(´ω`)


ガンナになっちゃおうかなぁ・・・(´∀`)


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(2)   Top↑

2007.12.31 Mon
My 2nd Anniversary !
ついに、ECOを始めて2年が経ちました(≧∇≦)/

一緒に遊んでくれた方々、本当にありがとうです♪
3年目もよろしく~



2年目になって変った事言えば・・・
美葉の使用率が減ったことかなぁ( ´ー`)

最近はリングでの活動もないから、別キャラでふらふらしてる事が多いのです(´ω`)

一番使ってる子は秘蔵っ子のソドマン(LV.24)ですw
↑本名だったりします(* ̄∇ ̄*)

通常垢とアイテムやお金のやり取りなどの干渉を全くさせてないので初心者同然ですw
人見知りする性格も手伝って周りからは初心者に見られてる自信があります(´ω`)b



さてさて、3年目の目標は…パパが欲しいですね(´ω`)
でわでわ(。・ω・。)ノシ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(2)   Top↑

2007.12.26 Wed
ネコマタゲット頑張ってます
2007/12/25
-----------------------------------------------------------------
こんにちわ。

2ndアニバイベントも残すところあと少し・・・
なので、サブ垢のネコマタイベントに奔走してます(´ω`)

残すは空・杏・茜を各2匹づつです(´ω`)

で、一番手間なのが空イベント(´ω`)
3垢目の子のレベルは60以下の子ばかりなので鉄火山(そっくりな山)を上るのも一苦労…

で、ようやく魔王様と対峙したんだけど、VIT・INT初期値の皿さんはあっさり撃沈 orz
気を取り直して、今度はとにかく走って魔法撃ってを繰り返して何とか撃破。
2戦目は残りHP100を切った所でギリギリ撃破( ´ー`)

無事空ちゃんをゲットして4垢目のアサさんで再び空イベント(´ω`)

登山はクロキン使って楽々ですw
で、いよいよ魔王様との対戦!

今度は一方的な勝利に終わりました(´ω`)b

むしろイジメでした(´∀`)


↓↓↓
羽交い絞め + 毒霧


相手は動くこともできず息絶えました( ´ー`)





この後に茜イベント、杏イベントへと移っていきました(´ω`)

こっちは移動だけなので何の苦もなく終了~

で、杏イベント中に見つけたもの・・・


ひっくり返された暖炉・・・



サンタさんもまさか煙突が横に出てるとは思ってはいないでしょう(´ω`)


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(3)   Top↑

2007.10.20 Sat
いい加減ECO辞めようかな・・・
うっそで~す(*'-'*)

ホントは地雷なのでした(≧∇≦)/







「みたらすぐやるバトン」


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と
判断されますので要注意!!



†HN:HNなんてないよw

†職業:会社員ということにしておいてください (´ω`)

†病気:無いと思う

†装備:普通に服だけですよw

†性格:極端。
好きなものにはとことん入れ込むけど、キライなものにはあからさまに嫌な態度をとる( ´ー`)
人に対してもね (´ω`)

†口癖:あちゃ~、サイテーだ(笑いながらw) などなど多数w

†靴のサイズ:25cmくらいだったかな?

†兄弟:弟2人


*好きなもの*

[色]
青。え?バレバレ?w

[番号]
27。理由?さぁ~何ででしょ?w

[動物]
犬が好き。猫も好き。鳥も好き。ハムスターも好き。
家には鳥とハムスターがいます (´ ▽`)

[飲み物]
え・・・っと、なんだろ? ココアとかw

[ソーダ]
炭酸飲料ならファ○タのオレンジが好きです(=´∇`=)

[本]
コミックなら、「BLEACH」「華麗なる食卓」「MAJOR」「機工魔術士-enchanter」他多数w

[花]
桜。

[携帯は何?]
DOCOMO F904i

[パソコンから離れられる?]
まぁ、そこそこにはw
家にいるときの95%以上はPCの前だけどね(寝てるときすらも…w)

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔、兄弟喧嘩なんてよくしましたよ (´ω`)

[犯罪犯したことある?]
スピード違反とか?w

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あったらこの世も末です (´ω`)

[ウソついたことある?]
そりゃありますよw

[誰かを愛したことある?]
どうなんだろうねぇ・・・

[友達とキスしたことある?]
あるわけないww

[誰かの心をもて遊んだことある?]
あるわけないww

[人を利用したことはある?]
お願いすることならたまに・・・

[使われたことは?]
日常茶飯事です( ´ー`)

[髪染めてる?]
染めてない。染める気もない。

[髪の毛巻いてる?]
びみょ~に癖っ毛です (´ω`)

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアスあけてる?]
あけてません。

[カンニングしたことある?]
ないです。

[お酒飲む?]
飲み会のときにならねw
自分から飲もうとは思わないです (´ω`)

[ジェットコースター好き?]
乗りたい!w

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道とかいいな~w

[もっとピアスあけたい?]
いりません!

[掃除好き?]
苦手ですw

[丸文字?どんな筆記?]
どうなんだろ・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
車と・・・フォークリフトw

[何かを盗んだことある?]
つまみ食いとか?w

[拳銃手にした事ある?]
モデルガンならあるよw


*今現在*

[今着てる服]
半そでのTシャツとズボンです (´ω`)

[今の臭い]
ないんじゃないかな?

[今のテイスト]
テイスト・・・って何?w

[今したいこと]
早く書き終えてECOやりたいw

[今の髪型]
何も手を加えてないですよ (´ω`)

[聴いてるCD]
水樹奈々:Justice to Believe

[1番最近読んだ本]
コミックならw
小説は大学出てから読んでないなぁ・・・

[1番最近観た映画]
「交渉人 真下正義」古い?w 最近DVD買って見ました (´ω`)

[昼ご飯]
サー○ルKのおにぎり2個ほどw

[1番最後に電話で喋った人]
会社の同僚

[初恋覚えてる?]
小2だったかな (*ノノ)

[まだ好き?]
まぁ、なんとなくw

[新聞読む?]
読まないなぁ・・・
ネットとかで見てるしw

[ゲイやレズの友達はいる?]
いません。

[奇跡を信じる?]
信じてる~♪

[成績いい?]
学生時代は結構良かったですよw

[帽子かぶる?]
暑い日にはw

[自己嫌悪する?]
しますよ。すぐ忘れるけどw

[何かに依存してる?]
ECO

[何か集めてる?]
コミックが山のように・・・

[身近に感じられる友達はいる?]
いるような、いないようなw

[親友はいる?]
いるような、いないようなww

[自分の字好き?]
好きな時もある。嫌いな時もあるw




・・・疲れた (×_×;)
じゃ、頑張ってね ('-^*)/


未分類    Comment(0)   Top↑

