大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.06.26 Thu
集う花嫁たち
2008/6/25 のエンディの日記
-----------------------------------------------------------------

こんにちわ。

今日はリングで集う花嫁イベント o(≧∇≦)o
リングの女性キャラだけの構成で、みんながタイニーアイランドで借りられるドレスを着て集う魔物をやろうと言うなんとも面白そうな内容 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

で、このドレスがなかなか曲者で
ドレス

見ての通り頭、胸、背中以外全て埋まってペットさえ装備できないw

その上、憑依・2PC・マリオネットも禁止と言うカオスな予感プンプンな条件w



早速遺跡に入って記念撮影(・∀・)
集う花嫁たち

エミルのドレスの人気の無さに泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PT構成は
アサシン 1人(私)
ネクロマンサー 1人
ウィザード 1人
セージ 1人
$(鳥) 4人

と、かなり回復よりな構成にw
っていうか、F私だけ!?w



で、いよいよ進軍開始(≧∇≦)/
ぞろぞろ・・・

分かってはいたけど遅い!
ぞろぞろと歩きながらボスを目指す(´ω`)

3Fまでは、まぁそれほど苦も無く突破♪


で、4Fに突入!
期待を裏切らずにたたずむキング様ヽ(*´▽`)ノ

全滅ヽ(*´▽`)ノ

で、あっさり全滅\(^o^)/

$の子が1人セーブポイントに戻って立て直しを図る(´ω`)


しかし、そうは問屋が卸さぬとばかりに階段を上り始めるキング様 (´∀`;)
階段封鎖!


暫く待って、階段の隅っこに行ったのを見計らって蘇生させ、何とか立て直しに成功 (・∀・)

カーズを引っ張ってスパーナルレイ乱射で何とか取り巻きを片つけ、あとはみんなでタコ殴りw



で、ついに最下層へ到着!

ま、セオリーはメイオウ様倒した後にライオウ様なんだけど

Rさん   鳥たたいたらNGでしたっけ?
マスター いえ、叩いてもおkです
マスター 最初に叩いた奴は勇者な。


はい、許可出ました~

すぐ目の前にメイ様が居たんだけど、私は無視してライ様探し(・∀・)
で、1発叩いて他の子がみんな戦っているメイ様のトコに合流(・∀・)

すると、あっさりと全滅\(^o^)/
で、セーブポイント(砦)からマラソンの刑にされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、立て直して再戦開始!
メイ様行く前に誰かが近くのライ様叩いちゃったからライ様から倒すことにw

近くの階段まで引っ張ってひたすら叩く!
スキルなんてほとんど使えないからただただ叩くw

vs ライオウ様

まぁ、ライ様は固いけど無事撃破(*^∇゜)v

で、いよいよメイ様へ(・∀・)

子犬1匹残そうとはするんだけどことごとく全滅させて再召喚w


で、ちょっと休憩(*^^*)
いい椅子ですこと(*^^*)

MDB喰らって回復して、ハウリング貰って羽して・・・
で、無事撃破成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ、時間かかりすぎてクエは失敗したんだけどねw



久々にカオスな戦闘ができてかなり面白かった(*´▽`*)



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by るー
超カオスでしたねぇw お疲れ様です

>Rさん   鳥たたいたらNGでしたっけ?
>マスター いえ、叩いてもおkです
>マスター 最初に叩いた奴は勇者な。

>はい、許可出ました~

許可違うww
2008.06.26 Thu 09:16 URL [ Edit ]
おつでした(・∀・) Posted by 美葉
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あのセリフは私にしてみればライオウ連れて来い!って言ってるようなものですよ(´ω`)
2008.06.26 Thu 12:26 URL [ Edit ]
Posted by Arisa
(´゚ω゚)かおすっすは楽しいですよね!
(´゚ω゚)私もよくリングでナイト・さらたん・ブレマスのトリオで奥へ行ったりします。

(´゚ω゚)さすがに全員VIT100以上だから死なないけどNE!
2008.06.26 Thu 13:04 URL [ Edit ]
かおすっすサイコー(≧∇≦)/ Posted by 美葉
またアリサが攻めてくる・・・
そう思いながら一番奥でパーティザンは震えているわけですね(´ω`)
2008.06.26 Thu 19:01 URL [ Edit ]
Posted by はぴ
いいなー、カオス楽しそうだなー(笑

とりあえず、空気読みすぎなアルカナキングに一票(ぇ
2008.06.26 Thu 19:51 URL [ Edit ]
カオス楽しいよー Posted by 美葉
伊達にキングの名を名乗ってはいないと言うことですね(´ω`)
イベントと言うものをよく分かっていらっしゃる(・∀・)
2008.06.27 Fri 19:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

