大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.18 Fri
鳥マスター!
2008/1/17 の美葉の日記
-----------------------------------------------------------------

LV UP♪


やりましたよ!
ついに鳥カンストです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



実はね、早く$に戻りたいな~とずっと思ってたんですよ(´ω`)
で、最近はリングでの活動もほとんどない・・・

なので、暇つぶしに野良の遺跡に参加してましたw

で、数日前に荒らしの募集が出てなくて超兵器に参加してみたんですよ(´ω`)
そしたら楽しくて楽しくてw

ちょっと油断してると全滅しかけたりすることもあったりするしw
もう、私は回復職やってるんだーってのを満喫できてホントに楽しかった♪

最近みんなでどこか行く=集う魔物 ばっかで、ボスって言っても味気なさすぎだし、$なんて羽してたま~に回復する程度だから暇でやる気があまり起きないんだよね(´ω`)
それに、最近はみんな$を中に積んだりして自分で回復する人が多いし(´ω`)

なので、ホントに楽しみながら遺跡やってましたw

まぁ、最後の今日は残り9%だったし、超兵器出てなかったから荒らしで上げたんだけどねw



で、他のカンストさせた子たちの話では48以降は地獄だとか色々聞いてたんだけど、私の感想としては

あれ?もう終わり?? って感じだった(´ω`)

ぶっちゃけ、もっとやりたかったりw
まぁ、$はまだ47だからできるんだけど、カンストはさせたくないんだよねぇ・・・
カンストさせると少なからず使用頻度が落ちるだろうからね・・・

ウチのリングでもカンストさせたメインが演習以外では見かけなくなってきてるし・・・



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
美葉の日記    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by セツナ
暇ならこっちへおいで~(ぇ
2008.01.18 Fri 04:07 URL [ Edit ]
Posted by 美葉
何かの宗教の勧誘ですか(´ω`)?
2008.01.18 Fri 19:19 URL [ Edit ]
Posted by ティータ
カンストおめでとーw

うちの剣士はカンストしときながら、演習すらでずに完全に出番なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008.01.19 Sat 03:04 URL [ Edit ]
Posted by 美葉
やっぱり消(ry
2008.01.19 Sat 12:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

