大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「エンディの日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.30 Sat
コロコロ……
2009/5/29 のエンディの日記
---------------------------------------------------------

こんにちわ。

ついにイリスが実装されました(´ω`)
だが、実装当日はリアルの都合でほとんどINできず(´・ω・`)

で、今日早速行ってきました。氷結の坑道に(´ω`)





早速入って進んでみたけど、なんかMOBの数多くなってる気がするな~


とか思ってたら、一気に囲まれてフルボッコされて死んだwwwww
しかもB2Fでwww

LV.87で死ぬとは思っても見なかったからリベンジw


面倒だったのでクロキンでササッと抜けてB3Fへ・・・
ボス部屋は入らなかったけど、北側のNPC露店商がいた方の部屋へ・・・

新しく実装された敵がウジャウジャと・・・
とりあえず目の前にいたソウルイーターを殴ってみる(´ω`)
まぁそれほど強くもなく倒したんだけど・・・




ブランクカード

最初の1匹目でいきなりドロップしたw



早速アクロに帰って交換してみるo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク













初めて手にするイリスカード・・・













それは!!













アーチンカード

アーチンでした(´ω`)
この1枚は絶対に手放しません(´ω`)



またブランク拾いに行かなきゃ(・∀・)
次はなにが出るかな~(*´ω`*)


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(3)   Top↑

2008.08.23 Sat
2008/8/22 のエンディの日記
-----------------------------------------------------------------

?
何かのメッセージなんでしょうか(´ω`)???


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(7)   Top↑

2008.08.21 Thu
轟く悪意
2008/8/20 のエンディの日記
-----------------------------------------------------------------

こんにちわ。

実は、「轟く悪意」という意味なんだそうですよ、ウチのリング(´ω`)
しかし、普段は悪意の「あ」の字も無いこのリング(´ω`)

なので、今日は悪意を轟かすべく立ち上がりました!

その手始めとして行ったのが連続放火 ψ(*`ー´)ψ

いざ、悪の道へ!
そして容疑者はこの5人(と1匹)













早速手始めに悪を語る人形を襲撃!

ターゲット:ハリボテ船
ご自慢の船をしっかり焼いて

穴開くまで・・・
しっかり穴あきにしてやりました ψ(*`ー´)ψ












お次はRマスターの庭に侵入して水を振りまく少女を襲撃!

ターゲット:噴水少女
噴水による妨害もあったが無事達成(・∀・)












次のターゲットはRマスターの私怨によりレンジャイマスターを襲撃!

ターゲット:レンジャイマスター
クエをしに来たのであろう方々を尻目にひたすら焼却!













そして、一連の事件において最も悪意を轟かせたであろう瞬間へ!













ターゲット:某露店商
おそらく誰もが1度は目にしているであろう、南稼動でいつも突っ伏している某露店商を襲撃!!!

ほんと、誰の知り合いでもないんです(´ω`)
中の人居たらどう思ってったんだろうなぁ・・・w














お次は舞台をアクロポリスの外へ!

ターゲット:ディアマントのお店

悪さしてたディアマントの店を襲撃!
もうあちこち焼いてやりました ψ(*`ー´)ψ












しかし、ちょっとここでハートフルに・・・(*'-'*)













ターゲット:イワン
イグルーで寒そうにしてたイワンを暖めてあげました(´ω`)
うん、暖かそうだ(* ̄∇ ̄*)













お次は強敵!
超巨大BOSSのメイオウ様を襲撃!!!!!!













アクロへ戻り、東長官室で待ち合わせ













で、たまたまそこに居合わせた長官を焼却!!w

ターゲット:東軍長官













そして本題のメイオウ様襲撃!

ターゲット:メイ様

まぁ、逆にMDBで焼き返され(ゲフンゲフン













そして、いよいよラストターゲット!













諸悪の根源!













ヘンタイの権化!!













フンドシの申し子!!!













そこにいるだけで悪意が轟きそうな我らがRマスターを焼却処分に!

ターゲット:Rマスター

ふふふ、これだけやればさぞかし悪意は轟いただろうなぁψ(*`ー´)ψ ウケケ

次のターゲットはあなた!!! かもね(´ω`)


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(2)   Top↑

2008.06.26 Thu
集う花嫁たち
2008/6/25 のエンディの日記
-----------------------------------------------------------------

こんにちわ。

今日はリングで集う花嫁イベント o(≧∇≦)o
リングの女性キャラだけの構成で、みんながタイニーアイランドで借りられるドレスを着て集う魔物をやろうと言うなんとも面白そうな内容 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

で、このドレスがなかなか曲者で
ドレス

見ての通り頭、胸、背中以外全て埋まってペットさえ装備できないw

その上、憑依・2PC・マリオネットも禁止と言うカオスな予感プンプンな条件w



早速遺跡に入って記念撮影(・∀・)
集う花嫁たち

エミルのドレスの人気の無さに泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PT構成は
アサシン 1人(私)
ネクロマンサー 1人
ウィザード 1人
セージ 1人
$(鳥) 4人

と、かなり回復よりな構成にw
っていうか、F私だけ!?w



で、いよいよ進軍開始(≧∇≦)/
ぞろぞろ・・・

分かってはいたけど遅い!
ぞろぞろと歩きながらボスを目指す(´ω`)

3Fまでは、まぁそれほど苦も無く突破♪


で、4Fに突入!
期待を裏切らずにたたずむキング様ヽ(*´▽`)ノ

全滅ヽ(*´▽`)ノ

で、あっさり全滅\(^o^)/

$の子が1人セーブポイントに戻って立て直しを図る(´ω`)


しかし、そうは問屋が卸さぬとばかりに階段を上り始めるキング様 (´∀`;)
階段封鎖!


暫く待って、階段の隅っこに行ったのを見計らって蘇生させ、何とか立て直しに成功 (・∀・)

カーズを引っ張ってスパーナルレイ乱射で何とか取り巻きを片つけ、あとはみんなでタコ殴りw



で、ついに最下層へ到着!

ま、セオリーはメイオウ様倒した後にライオウ様なんだけど

Rさん   鳥たたいたらNGでしたっけ?
マスター いえ、叩いてもおkです
マスター 最初に叩いた奴は勇者な。


はい、許可出ました~

すぐ目の前にメイ様が居たんだけど、私は無視してライ様探し(・∀・)
で、1発叩いて他の子がみんな戦っているメイ様のトコに合流(・∀・)

すると、あっさりと全滅\(^o^)/
で、セーブポイント(砦)からマラソンの刑にされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、立て直して再戦開始!
メイ様行く前に誰かが近くのライ様叩いちゃったからライ様から倒すことにw

近くの階段まで引っ張ってひたすら叩く!
スキルなんてほとんど使えないからただただ叩くw

vs ライオウ様

まぁ、ライ様は固いけど無事撃破(*^∇゜)v

で、いよいよメイ様へ(・∀・)

子犬1匹残そうとはするんだけどことごとく全滅させて再召喚w


で、ちょっと休憩(*^^*)
いい椅子ですこと(*^^*)

MDB喰らって回復して、ハウリング貰って羽して・・・
で、無事撃破成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ、時間かかりすぎてクエは失敗したんだけどねw



久々にカオスな戦闘ができてかなり面白かった(*´▽`*)



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(6)   Top↑

2008.05.29 Thu
ベストドレッサーコンテスト
2008/5/28 のエンディの日記
-----------------------------------------------------------------

こんにちわ。

今日はリングイベントでベストドレッサーコンテストが開催されました (・∀・)
内容は革の服をベースとして、衣装をコーディネートすること。

革の服・・・って、存在感ないよね (・ω・;)
着てる人見たことないしw





で、ここでピンチ到来!

当日だというのに何も考えてなかった (・ω・;|||
そして、INしたのが開始5分前とかwww


もうこうなったら倉庫にあるもので何とかするしかない!

ぱっと見回してテキトウにコーディネート!




で、出来たのがこれw

革の服って地味だよね(´ω`)



コーディネートというか、もうネタでしかありません (・ω・;)


しかし、きっとRマスターくらいはネタで勝負してくるんではなかろうかと思い、このままGO!w





ところが、みんなしっかりとコーディネートしてきてる ∑(=゚ω゚=;)

革の服の怪しい集団(ぁ



もう、やっちゃった感全開ですよヽ(*´▽`)ノ

みんなの反応ですか?

Aさん: おお
Bさん: キターw
Cさん: さすがやww
Dさん: もちっと前にでてくださいv
Dさん: ss撮りたいv


完全に見世物だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、そんなで一通り披露しあってから投票!

予想通り私は0票だけどねw

で、結果はというと…

1位はバンダナ巻いた子、2位は一番右の子でした(≧∇≦)/
あとの3人は同率で3位でした(´ω`)

このあとはその場に座り込んでお話してました(´ω`)
実に楽しいイベントでしたよ♪


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
エンディの日記    Comment(2)   Top↑

