大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪
未分類 | 美葉の日記 | 優希奈の日記 | アクアエリーの日記 | 碧留の日記 | リアリシアの日記 | 舞菜の日記 | エンディの日記 | 誰かの日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QRコード
メールアドレス
miha♪abox3.so-net.ne.jp
♪を@に変えてね
えこの片隅で…
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
FC2カウンター
プロフィール

美葉

Author:美葉
クローバーサーバに生息してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「アクアエリーの日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.16 Sun
短かった盆休み・・・
2009/8/15 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

年に3度のパラダイスもまもなく終わりを告げる・・・(´・ω・`)

で、この一週間何やってたかと言うと...









野良でクジラに行ってました(´ω`)


斬って!
斬る!



斬って!!
斬る!!



斬って!!!
斬る!!!



ちょっと休んで(´ω`)
ちょっと一息・・・



そして再び斬りまくる\(*`∧´)/
斬る!!!!






まぁ、一日中ってわけじゃなくて夜(夜中)の間だけなんだけどね(´ω`)



そして、クジラと言えば経験値ウマウマなわけで...


一閃!

あっという間に一閃取れちゃいましたヽ(´▽`)/~♪







そしてうっかり・・・
Myキャラ BASE LV.100 一番乗り!

BASE LV が100になり、メイン(美葉さん:BASE.99)を抜いてしまったわけで( ´_ゝ`)

$も使わないとなぁ・・・




( ゚д゚) < 早く正月やすみやって来ーーーーーい!!!!!


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(4)   Top↑

2009.05.18 Mon
やったぜ親分!(誰?
2009/5/18 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

ブレマス50達成!

ついに!
ブレマスJOBカンストしたよーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




最近暇なんでチョコチョコと狩ってて、昨日までの時点で残り30%
で、今日何回か遺跡に篭って残り3%までこぎ着けた(*´Д`*)

で、3%に遺跡開けるのも微妙なんでマイマイでギーゴと赤蜘蛛ひたすら狩って無事達成!
めっさ疲れたよ(;´・`)> ふぅ


この時点で深夜3時ごろだったけど、我慢できないからノーザンへw
ポイント確保して、秘奥義修得して早速試し斬り~(・∀・)


当然のごとく(?)プルル滅多斬り( ´ー`)

百鬼哭!

感動(*´▽`*)



次はほとんど育ててないバウハン・・・
いつ50になることやら( ´ー`)フゥー


 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(6)   Top↑

2008.10.18 Sat
長いようで短かった2週間・・・
2008/10/17 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

ばん!

ばん!














ばん!!

ばん!!














うっひょ~~(゚∀゚)












という訳で、ついにお父さんGETだぜっ!

フルコンプ♪

スタンプは1つも買うことなく全種そろえました(≧∇≦)/
ホント苦労したよw




実は最近恐ろしく暇だったんですよ( ´_ゝ`)
で、今から約2週間くらい前かな、暇だからスタンプでも集めようと思ったわけですよ(´ω`)

そのときの時点で残りは15個くらいだったんですよ
でも、その中には出にくいと言われる土蜘蛛、モクジュ、ウィスプも含まれていたわけで( ´_ゝ`)

ま、暇つぶしにはいいかな~と思って始めたんですよ(´ω`)


で、モクジュは10分くらいでポロリ・・・
土蜘蛛なんて、ペット育成に行く時にたまたま叩いたらポロリって・・・

しかも、ウィスプなんてもっと酷い(´ω`)

持久戦になるだろうと思い、ついでに取れる革などを入れる倉庫をB3Fに設置したんですよ(´ω`)

で、気合入れて頑張るかー!
っと意気込んで向かう途中のB1Fでポロリって orz
何のために倉庫設置したんだよーヽ(`Д´)ノ

ま、そんなで日当たり2~4のペースでガツガツ集まっていったんですよ(=´∇`=)


それなのに、なぜ2週間もかかったのか!
実は、伏兵がいたんですよ、かなり強敵が( ´_ゝ`)


ブリキングカスタム!!!


こいつにだけは恐ろしく苦労した( ̄_ ̄|||)

狩っても狩っても出る気配がない!
ただただブリキ板が貯まっていくばかり・・・


結局1週間以上もサウスDに篭ってたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かかった時間が
ブリキングカスタム > その他14個のスタンプ
って意味分からんww


まぁ、そんな苦労もしながら無事ゲットしましたとさ♪




で、自力で集めていたこともあり、倉庫には被ったスタンプが50~60個くらいあるから、
また貯めようかな~とか思ったり(´ω`)
でも、もうBOSS狩る気も起きないからな~( ´_ゝ`)




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(9)   Top↑

2008.09.16 Tue
もう少しなので・・・
2008/9/14 のアクアエリーの日記
---------------------------------------------------------

こんにちわ。

地道に・・・というか、まったりゆっくりと貯めてきたスタンプ。
気がつけば残り20個となってましたヾ(〃^∇^)ノ♪

スタンプ帳 080913

まぁ、BOSSはメンドイからおいおい、と言うことで通常モンスターのスタンプを集めようかと思ったわけですよ(´ω`)

で、とりあえずターゲットとしたのが南に生息するローパーとブリキングRX1。

で、砂漠や岬でいい場所探しながら手当たり次第に倒してたんですよ(´ω`)

でも、この辺ってバウやらクリムゾンバウがうろついてて、結構距離があっても襲ってきたりするから困るんですよ(´ω`)

ほっといてもいいんだけど、トレインしてると他の人巻き込んじゃうかもしれないし、何より装備が削れる( ̄_ ̄|||)

なので、手間だけど倒してたんですよ(´ω`)



すると、見慣れない骨をドロップ (・ω・?)
光る(?)骨

何かと思ったら骨おしゃぶりとか言う装備品だったw

そいえば9月始めのメンテで実装されてたな~と思いつつとりあえず装備してみる(・∀・)













ぱくっと(・∀・)

おしゃぶり・・・というか咥えてる(´ω`)



そいえばフレにおしゃぶり好きがいたな~( ´ー`)
大量に集めてプレゼントしてやろうか(・∀・)?

とか考えながら本来のスタンプ集めをせっせとしてました(´ω`)

1時間ほど狩って、成果はクリムゾンバウスタンプ1個・・・持ってるしヽ(`Д´)ノ
で、おしゃぶりは2個出ましたとさ( ´_ゝ`)

めで・・・たくないめでたくない
 

 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(4)   Top↑

2008.06.07 Sat
置いてきぼり・・・
2008/6/7 のアクアエリーの日記
-----------------------------------------------------------------

ちゃんと消えてください(・ω・;)



はい、飛んでます、変な格好で(´ω`)













ホントは美葉さんの像に乗ってたんです(´ω`)
で、隣でインビジ使われたら私を残して消えてしまったんです(´ω`)

なんとも恥ずかしい現象。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コーヒーカップでやったらスゴイ事になるんだろうなぁ( ´ー`)




で、今日の武器庫の成果

まぁまぁかな


爪、初めて出しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ウチのアサさんのLVが80台なのでもうすぐですよ(*^^*)


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アクアエリーの日記    Comment(0)   Top↑

